とんかつ和幸から返事が来た。

pot

きましたよ!問い合わせの返事が。

くだんの急須は「いぶし銀急須」という商品で、日本橋の京雅堂という店から購入しているそう。

問い合わせのメールに返事をくれた、とんかつ和幸の担当者Sさんは、わざわざ京雅堂に問い合わせをしてくれて「個人でも購入できるよ」と確認してくれていました。しかも、僕から問い合わせのメールが行くからよろしくね!と京雅堂の担当者に話をつけてくれるという丁寧っぷり。

こりゃあ感涙ものですよ。もうどっぷりとんかつ和幸のファンになりました。
問い合わせのメールに対して、ちゃんとした返信をするというコトは、すごく重要なんだなぁと再認識。基本的なことだけど、なあなあになりがちな部分なので、自戒する良い機会になりました。

今後「和幸」と付くとんかつ屋に行くときは、「いなば和幸」には行かないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA