3秒ルール廃止!落ちたものも食べましょう。

3min

「子どもに泥遊びをさせたり床に落ちた食べ物を食べさせたりすることは、成人してから心臓病などの病気にかかりにくくなる可能性があるとの研究が9日、英学術専門誌「英国王立協会紀要(Proceedings of the Royal Society)」(電子版)に掲載された。」

小さい頃に動物を飼ってたり、落ちたものを拾い食いしてたりと”非衛生的な”環境にいた子供は免疫力があるらしいですよ。じゃあ小汚いキャンプするのはいいコトだらけってコトじゃん!犬連れて山ごもりなんて最高ですな。そういや犬連れて登山してる人っているのかな?

小さい頃は、パジャマのスソがずりあがるのがイヤで泣き喚いてるくらい繊細な少年だったんですが、今ならムレムレのブーツ履いたままででも熟睡できます。いまさら非衛生な生活しても意味無いんでしょーかねぇウヒヒ

詳しい話は下記のリンクからどうぞ。

清潔すぎる環境は成人後の疾病リスクを高める(AFP通信)
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2673173/5019874

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA