「魔法にかけられて」は超オススメ

1006359_01.jpg

久々に楽しい映画を見た。ライラの冒険はイマイチだったし、最近のTV洋画劇場はどれもB級映画しかやらないし。僕の大好きなミュージカルが盛りだくさんだし、ハッピーエンドだし。もう10年以上CDを買ってないけど、サントラを買っちゃうかも。いや給料出たら絶対に買おう。

071120_enchanted_main.jpg

ひとつだけしっくりこなかったのは、女優のエイミー・アダムスかなぁ。歌もうまいし綺麗な人なんだけど、もうちょっと若い女優のほうが良かったんじゃなかろうか。この人!って名前が思い浮かぶ訳じゃないんだけど。ミランダ・カーとかかわいいんじゃない?と思ったりしましたん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA