ほ、欲しい!iPod限定ケース

l_hi_ap05.jpg

渋谷限定ケースかわいい!というわけで、アップルからストア限定のiPodケース発売です。ハチ公なかなかいいんじゃない?名古屋のもかわいいな。仙台もなかなかクール。コレは買いかも!・・・あ、あれ?

iPod touch用とiPod nano用しか無いじゃん・・・(涙)ダメじゃん!!!
なぜ普通のiPod用ケースが無いんだよ・・・僕が使ってる30GB用のケースがなぜ無いんだ・・・チクショウ!
まあ気を取り直して。イーベイとかで売ったら儲かるかな?黄金の国ジパングが好きな外人とか欲しがるかな?
とりあえず、損するの覚悟で渋谷店でオトナ買いしよっと。nano用ケース(2280円)3つ買うぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA