タイツを舐めてました。SKINS最高。

タイツを舐める趣味があるわけじゃあなくて、感動したっつーお話です。

スノボに行くたびに、全身筋肉痛で生き地獄を味わっていたんですが、年末のセールで14800円⇒9800円になっていたSKINSを履いたらまったく筋肉痛になりませんでした(首はプチムチ打ち状態)。こいつぁマジですげえ!

どーせ眉ツバもんだろうとダメもとで買ったんですが、こんなに効果があるんだったらもっと早く買うんだった!1着だと着まわしできないんで追加購入したいくらいですよ。

2泊4日のバスツアーだったので3日連続滑ったんですが、滑った直後は足がパンパンになるものの、筋肉痛が翌日に残らない。例年通りならアシモといい勝負できるくらいおかしな歩き方になるのに、SKINSを履いたら痛みがなーい。

締め付けて筋肉の位置を調整する機能がついたタイツなんですが、チョーオススメです。14800円出して定価で買う価値がありますよ。久々にいい買い物しました。

“タイツを舐めてました。SKINS最高。” への2件の返信

  1. ビクトリアでアンダーアーマー30%オフをやっていたので上半身用をつい買ってしまったのですが、暖かさ以外はあまり効果を実感できなかった俺ガイル。

    SKINSはいいですか、そうですか、ぽちっとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA