年末沖縄に行ってきた。

人生2回目の沖縄に行ってきました。
大学時代に行ったときは、チャリンコ旅だったので何も観光せずに終わりました。
クルマで移動できるのはイイ。3泊4日だと南半分しか回れませんでした。また北のほうに行きたいなぁ。残念だったのは、レンタカーが喫煙車だったこと。乗ってて具合悪くなりまくりです。

天気があまり良くなかったのと山羊ソバはハズレだったけど、お気に入りのお土産も買えたしなかなか良い旅でした。最終日にはなんとか晴れてくれたので良しとしましょー。

“年末沖縄に行ってきた。” への2件の返信

  1. 沖縄は本当に良いよな。

    タバコヤメて3週間。

    喫煙所が近づくだけで臭いが気になるのに、レンタカーが喫煙車というのは地獄ですね。

  2. お、得意の禁煙だね(笑)
    自分が吸ってる分にはいいんだけど、人のタバコって気になるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA