自転車での移動を考える

会社まで思ったより近い。15キロなら全然イケルじゃないか。絶対道に迷うんだけど。この前も東大辺りの交差点で地図を確認し、ヨシ!と2駅くらい正反対に走ったときには悲しくなりました。オレ、ナビツイテナイ旧式アルヨ。ナビ無イト道マヨウノニ。

最近、本気で自転車に乗せられるカーナビを探さなきゃと思ってます。お勧めあったら教えてほしい・・・ケータイのナビってどうなんだろう?

ちなみに、自転車購入から5年経って、やっとエンド金具買いました。冬用グローブも買いたいなあ。とりあえず、今夜新宿エルブレスで購入かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA