いまさら新年会

ここ1週間、寝る前に腹筋50回やってみたんですが、みるみる腹がしぼんでいくことに気が付きました。どーも僕です。

今日は会社の新年会(と言っても4人)。3000円で2時間食べ飲み放題の焼肉屋、風風亭。ある意味どんな肉が出てくるのか楽しみです。牛角の隣ビルにある焼肉屋なんですが、激しい価格競争でもやってるんでしょうか?ちなみに、牛角食べ放題は2500円。飲み放題は付いてません。ネットでの評判を見ると、風風亭サラダと、カクテキがうまいとのこと。肉どこ行ったんじゃい!

そういや最近、酒を呑んでるんだか、酒に呑まれてるんだか区別が付かなくなってきました。呑んだつもりが呑まれてる。なんですかこれ、禅問答かなんかですか。日々是精進ですか。そんなわけで記憶をトバさないように、気をつけたいと思います。肉のカロリーはたんぱく質がメインだから、いっぱい食っても筋トレすれば全然大ジョブのはず。むしろ筋肉が付きやすくなるのだ!とウソを言ってみる。とりあえず、炭水化物はくわねえぜ!

朝食パズートースト イメージ写真
toastedegg.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA