Sierra Designs Wu Hu 6 Tentを買います。

actiontentstents

この写真にやられました。
シェラデザインズの6人用テント、Wu Hu 6を買うことにします。
$428.95が20%OFFで$343.16だし、買いだ!ということで。単位がフィートだオンスだパウンドだと、めんどくさいことこの上なかったんですが、なんとかメートルとキロに直しました。2.4メートルx2.9メートルの6人用だから、ゆったり寝れていいと思います。6人乗りの車はないんだけどね。

グーグルでかき集めた画像はこんな感じ。

1114_1_1_sd

1114_2_1_sd

水色のフライもかわいいし、いいんじゃないでしょうか。ダメになったテントは、15年くらいがんばってくれたのでお疲れ様といってあげたいです。新しいテントにもそんくらいがんばってもらいましょう。月1回キャンプするとして、年10回(冬季除く)。4年間で40回使うと、1回当たり1000円になるので、減価償却できたと考えるとします。

1114_6_1_sd

座面も相当広いし、高さは脅威の193センチ!余裕で立てます。骨組みを見るとサイドを立ち上げる感じなので、はじっこの人でも壁の圧迫感が気にならないかも。グランドシートは自作する予定です。

76インチ = 1.9304 メートル
96インチ = 2.4384 メートル
116インチ = 2.9464 メートル

26インチ = 66.04 センチメートル
11インチ = 27.94 センチメートル
10インチ = 25.4 センチメートル
16パウンド2オンス=7.263kg
76平方フィート = 23.1648平方メートル

http://www.sierradesigns.com/tents.display.php?id=1114

“Sierra Designs Wu Hu 6 Tentを買います。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA