また上小川キャンプ場に行った

R0010432.JPG

今年3回目の上小川キャンプ場です。昼間は気が滅入るくらいの快晴!へこたれるほど暑かったです。流れの緩やかなところでプカプカ浮かんで体を冷やしのんびり。管理人室にいるかわいい子猫に心を癒されました。

夜景の撮影も、初めての割にはまあまあ上手くいったかも。なぜ山の向こうが黄色いのかは不明です。

R0010357.JPG

今回はカレーとナンを作りました。といっても、ナン用ミックス粉を混ぜて焼いたのと、日本風カレーを作っただけですが。ただ、キャンプ場でカレーを作ったことがほとんど無いので、林間学校を思い出していい思い出になりました。

今回はハンモックデビューしました。どんな乗り心地なのかずーっと気になっていたんですが、なかなかどうして気持ちいいじゃないですか!これは購入決定です。狙っているハンモックはパラシュートトラベルハンモック。買っちゃおうかなー、どーしよっかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA