祝合格!予備自衛官補試験に合格したよ!

p-dn-080207-06

先月受けた予備自衛官補試験に、無事合格しました!
高校入試以来11年ぶりのテストでどうなることかと思いましたが、自慢の肺活量でクリアです。Mr.バルーンの名を汚さなくてすみました。肺活量が多くて得したことは、コレで二回目です。

一回目は高校時代。女子高の文化祭に行ったときに「キャー!?ウソー!?すごーい!!」って言われたとき。ただそれぇだ~けぇ~♪…別に得でもなんでもないな。

というわけで、今後は50日間(5日間X10回)の訓練を受け、それが終了すると予備自衛官となります。それまでは予備自衛官”補”です。匍匐前進しちゃうぞー。すげー楽しみです!

jiei

“祝合格!予備自衛官補試験に合格したよ!” への3件の返信

  1. なんか、すごいんだね・・w
    まずはおめでとうございます(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
    がんばって国を守ってくださいw

  2. こんばんは。
    初めまして。

    予備自衛官補合格おめでとうございます。

    私も、今回の予備自補に合格した者です。

    お会いしても分からないと思いますが、何かのご縁と云う事で、訓練一緒になったらその時はよろしくお願い致します。

  3. 玉響さん>
    すごいってほどでもないけど、受かってよかった!(^-^)
    「武士道とは死ぬことと見つけたり」ですよ。
    先祖代々農民だから、関係ないけど(笑)

    海猫さん>
    はじめまして!東京で受験されました?
    関東であれば、一緒になることもありそうですねー。
    7月以降に訓練が始まるそうですが、その時はよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA