人生の半分が大殺界!?

dlwaraningyouj640wm

呪われぎみの今日この頃。
じーちゃんが入院したり、かーちゃんが病気になったり、ばーちゃんが膝痛くなったり、自転車盗まれたりとろくなことがありません。しかも全部1ヶ月以内の出来事ですよ。

ちょっと調べてみると、どうやら僕は水星人マイナスのようです。
そんで、2008~2010年は大殺界とのこと。ヤッホーイ!思ったとおりだぜ!じゃあしょうがないよね!?みたいな、みたいな~。

・・・ん?おかしくね?

kazuko

この表が僕の「運勢表」なんですが、黒い部分がいわゆる大殺界(チョーついてない時期)です。12年周期のうち3年が大殺界、そして一年のうち、3ヶ月が大殺界。ってことは、人生のほぼ半分が大殺界じゃないすか!!

これじゃあ地獄に落ちまくりですよ!

大殺界の時にイイ事があった → 「でも気をつけなさい」
大殺界の時にダメな事があった → 「ほらやっぱり」

なかなか良くできたカラクリですね。
とはいえ、ツキがまったくないので怪我には気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA