明日はポニョ公開日です!

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪
青い海からやってきた♪

どーも、ジブリ(宮崎)作品が大好きなボクです。もちろん山田くんは見てないよ!かつて行われた「となりのトトロ」と「蛍の墓」を2本立て同時上映するといった精神的落とし穴が用意されているかもしれませんが、期待せずにはいられません!

今週末はキャンプなので見れませんが、来週平日に見ようと思います。そういや、ジブリグッズを製造・販売してる会社が脱税かなんかで告発されたような記憶があるんですが、ポニョグッズは発売されるんでしょうか。

がんばって耳コピした歌詞は続きからどうぞ。これって著作権にひっかかるのかな?

ポニョの歌
※ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
あおーい海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子※

ペータペタ ピョンピョーン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブンーブン
おててはいいな つないじゃお!

あの子とはねるーと 胸もおどるよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかーの

(※くり返し)

フークフク いいーにおい
おなかがすいた 食べちゃお!
よーく よく見ーてみよう
あの子もきっと見ている

あの子と笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかーの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA