メタボ+バストアップにはカレーが効く!

07061501.jpg

カレーで痩せる!との記事を発見。フェヌグリークと呼ばれるスパイスが「肥満に伴う血糖値、血中性脂肪の上昇を抑制、さらに、脂肪肝も抑制する」とのこと。そんでターメリック(ウコン)も「脂肪分解を促す酵素をつくりだすため、抗肥満効果がある」そうだ。マママ、マジ!?

そんでフェヌグリークをググってみると、バストアップの効果も!カレーってば最高じゃないですか。みるみる痩せて脂肪肝が治って、その上バストアップ。やべーっすよ、この食べ物。さすが性典カーマスートラの国、インディア。

そこで気になるカレーのカロリーは・・・約800kcal。カレーのルーなんて脂肪の塊のようなもんですからね、ほんとに痩せんのか?と気になるところです。でもいいこと聞いたんで、サプリで摂取したいと思います。おっぱいおっきくなっても困るんでほどほどにしといたほうがいい気もしますが。とりあえずウコンの錠剤を飲もう。安いし。居酒屋ではウコン茶ハイとウーロンハイにしよう。 そして平時の飲み物はウーロン茶にしよう。

ちなみに、今日の昼飯はカレーにしようと思ったんですが、行きつけの定食屋のカレーが売り切れだったため、泣く泣く(嬉し泣き)チキンカツ定食になりました。お代わり自由のキャベツを食いすぎて死にそうです。ゲフッ。

“メタボ+バストアップにはカレーが効く!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA