ちゃんぽん

ワインに始まり、ビール・日本酒・焼酎と飲んだ日曜日。
気が付けば、気絶同然に寝てました。最近、酒が弱くなったのか、はたまた吐くまで飲まなくなったから全部残っちまうのかわからない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そろそろ忘年会シーズンですが、現在4件(高校・大学・旅仲間・会社)の予定が入っています。すでにダブルブッキングってますが、とりあえずボクと酒飲みましょう。気が遠くなるくらい飲んでも翌朝からイケイケになりたい。

※2日酔いに悩んでる人におすすめできるのが、ハイチオールCなどの「しみ・そばかす」の効能を謳っているクスリ。飲み会に行く前に、多めに飲んどくと、翌日まったく酒が残んないんですよアンタ!というわけで、ウコンの錠剤とハイチオールC、そして翌日の昼飯に日本ソバ食えば完璧です!ソバにはルチンっちゅー成分が含まれてるんです。これもまた効く。中華ソバとかソーキソバじゃだめっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA