銀座ジャポネでナポリタン(横綱)を食べてきた

2007_0903_170138aa
二日酔いの月曜だというのに、銀座「ジャポネ」でナポリタンの横綱(750円)を食べてきました。

レギュラー(350g) < ジャンボ(560g) < 横綱(720g) < 越えられない壁 < 親方(900g) < 理事長(1,100g) と5段階の盛り具合が選べるヤバイ店です。昨日は初めてナポリタンの横綱に挑戦。あやうく心が折れそうになりましたが、なんとか詰め込みきりました。

明太子ならもっとラクに行けそうな気もするけど、ケチャップ味720gってのは相当キツかった。横綱を頼んでいる人はけっこういて、みんなペロリとたいらげてました。90%がデブ。そりゃそうだよな。親方を頼んでいる常連っぽい人は、目測130kgの巨体をゆすってあっという間に平らげてました。恐るべし。

ジャンボでやめとくことを強くオススメします!

“銀座ジャポネでナポリタン(横綱)を食べてきた” への2件の返信

  1. まさや>
    じゃあ、インディアン(カレー味)で挑戦してみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA