imeemってソフトがすごい!

iphoneユーザのみなさま、このimeemって無料ソフト知ってます?
imeemっていうSNS的な音楽サイトがあるんですが、そこで聞ける曲が聞き放題なんですよ!TOP100を選べばメジャーな洋楽が、じゃんじゃん聞けます。なぜか「サランヘー」だの「オポセヨー」だの、お前ら絶対TOP100じゃねえだろ!ってな曲が混ざってきますが、そこは大人の余裕で早送り(笑)

※6曲早送りすると、「1時間に6回しか早送りしちゃだめだよー」って警告が出て早送りできなくなりますが、TOPに戻って他のチャンネルを選ぶか、適当に検索して出てきた曲を聴けば、そこでリセットされるのでまた早送りできるようになります。

まずは、http://www.imeem.com/で新規登録しましょう。
登録できたら、appstoreからimeemをダウンロード。
IDとパスを入れたら、もうそこはムーズィカのパラディーソですよ !アモーレ!

検索すれば槇原敬之なんかも聞けちゃいます。検索はローマ字じゃないとダメっぽいので、「makihara」と入れてみてください。検索した次の曲はランダムシャッフルみたいで、レミオロメン→クラシック→ビヨンセ→小田和正と続きました。どんな繋ぎじゃい!

ユーミン聞きながら書いてます。おすすめなんで是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA