本日バレンタインデー。

k330871518.jpg

今日はバレンタインデー。僕の会社でもチョコが飛び交っております。(写真はイメージです)

疑問に感じるのは、チョコの配り方。大袋のチョコを分配されたんですが、気持ち的にビミョーなのです。「ほらオマエラどうせチョコもらえないんだろーありがたく受けとれやー」的なのはどうなんですか?(被害妄想)

「チョコってカロリーがゴイスーツイキーなのよねー(チョコレートはカロリーが物凄く高いの意)みたいなー」と文句を言いながらもアーモンドチョコ4粒いただきました。

今日は、気合いれて腹筋しようと思います。すでに1週間くらいやって無いのはヒミツ。

P.S.
昨日は、刺身3点盛り、青唐辛子豆腐、焼き白子、和牛タルタル(ユッケ)、煮魚をいただきました。ちなみにビール3杯、焼酎2杯と抑え目で飲みました。俺大人になったなぁ。
ちなみに、写真を撮ろうと思ってたのに1枚も撮りませんでした。というか撮れませんでした。酒一口飲んだ瞬間から脳みそフィーバーして考えてたこと1つも思い出せなくなります。うーん、もう手遅れか?俺の頭、老人になったなぁ。

“本日バレンタインデー。” への2件の返信

  1. お疲れ。五反田で飲んでから久しくだけど、
    元気にやってる?
    こっちは毎日飲んでるから、あさっての健診で尿酸値異常でそうで怖いし、チョコも機械的に配られて残念だし毎日腐ってます。

    ちなみに自分の惰性日常を足跡に残すために、
    ブログ作ってみました。
    最初は無難に練習で書き込んだけど、
    これからマニアック路線に振っていきます。
    (どうせ見に来るのは近しい人だけだしね)
    暇なときに覗いてみてね。
    http://tomody.blog52.fc2.com/blog-entry-2.html

    てか、近いうちに飲み行くぞ!!

  2. 次は隣駅だから大崎か恵比寿ってところか?
    山の手一周飲み第2回、そろそろ開催するか!

    #ブログ、コメント付けといたよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA