週末は全力で遊ぶ

行ってきました、長野は栂池スキー場。金曜夜出発で2泊3日、友達の別荘に泊まり、酒飲みまくり!もちろん月曜日は有休取りました。そろそろ有休なくなりそうです。残りあと5日!「有休消化できないよ~」とか言ってるワーカホリックのおバカさんたちは、俺様に有休を献上するように。

悲しいことに、また写真を撮るのを忘れました。というより、カメラ自体忘れました。今回の栂池は一面パウダースノーで覆われて、今年一番のコンディションでした。死者がでたという例の林間コースは、封鎖されておりました。南無。

クルクル回ったりしようと、技の習得に励みましたが結局できず。後頭部をしこたま打ち付けて軽いムチウチ状態ですが、僕の体はあいかわらずムチムチです。ほっとけ!今年に入ってだいぶ上達したかと思われますが、問題は雪面がぜんぜん見えないこと。やっぱりゴーグル買うべきなんでしょうか。ゴーグルに1万円以上だすのは悩みどころです。今年はあと1回しか行かないしなぁ。

ちなみに、別荘の体重計で脅威の76.5kgという劇ヤセ体重をたたき出しましたが、今朝体重をはかるといつも通りの81.7kgでした。1グラムも痩せてません!食べすぎ?

15日のごはん
朝:かけそば
昼:弁当
夜:ざるうどん
夜食:おにぎり2個

16日のごはん
朝:コンビニ弁当、カップヌードルカレー味
昼:なし
夜:居酒屋でいろいろ

17日のごはん
朝:カップヌードルカレー味大盛り
昼:ケンタッキー、ピール2本
夜:ビールいっぱい、春巻き、からあげ

18日のごはん
朝:無し
昼:天ぷらそば、おやき
夜:しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA