iPhone OS 3.0βをゲットしたよ!

os3_01_1237323565

iPhone OS 3.0ベータ版を手に入れました。
早速インストールしたろうかな!と思ったんですが、一回入れちゃうとダウングレードが出来ない様子。
Jailbreakしてあるし、我慢ですかね。それにしても6月ってずいぶん先だよなぁ。

人柱になりたい!って人はご連絡くださいませ。

“iPhone OS 3.0βをゲットしたよ!” への4件の返信

  1. こんにちは。毎日返信楽しみにしています。

    iPhoneの事ですが、windowsからでもインストールできますでしょうか?

    よろしくお願いします。

  2. sasakiさん、こんにちわ。

    まだ試してないので何とも言えないのですが、
    QuickPwn、WinPwn、PwnageToolなどを使ってファイルを指定、
    それからインストールすればイケそうな感じはします。(拡張子的に)

    ただし、出所不明のものですので、最悪iphoneが起動しなくなることを覚悟したほうがよいと思います。2台目のiPhone、メイン機ではないiPhoneがあれば、僕もやってみようと思っているんですけど・・・

    脱獄(jailbreak)の手順などは、Googleで検索するとたくさんでてきます。

  3. ご返答ありがとうございます。

    QuickPwnなどで、iPhone3.0のファイルを指定できるかだけでも試していただくことはできないでしょうか・・・。
    以前もっと前のフォームエアの時にBETA版をインストールしようと試みたことがあるのですが、「対応していない」と表示されインストールできなかったもので・・・・。

    QuickPwnなどでファイル指定ができるのは知っているのですが、QuickPwnなどは決まったフォームエアバージョンをを決まったjailbreakのバージョンにしてくれるソフトですよね?

    ファイル指定後エラーは表示されるのか?されないのか?興味あります!!お願いします。!!

  4. QuickPwn225で試してみました。
    バージョン違いとのエラーが出て、ファイル指定できないですね・・・

    iTuneを使えば、普通に入れられると書いてあったので、そちらで試してみたようがよさそうです。
    詳しくは以下を参考にしてみて下さい。

    インストール方法
    http://motoi-sano.at.webry.info/200903/article_7.html

    ダウングレード方法
    http://sinku-suigintou.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/iphone-30-f2f7.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA