アメリカからの贈り物 その2

ニワトリのおもちゃを開封したので、動画をアップ。
コレは!最高に面白い!!いやぁ、面白いモノ考える人がいるもんですねえ。付属のガムを入れてゼンマイを巻くとポコポコ産んでくれるんですが、同じくらいの大きさならチョコレートでも大丈夫でした。

初めてyoutubeにアップしてみたけど、簡単だねこりゃ!

“アメリカからの贈り物 その2” への2件の返信

  1. 気に入っていただけたようで何より。
    お返しもうれしいが、ワトが遊びにきてくれたりするとうれしかったり。。。

    鶏のおもちゃ、こんな風に動くとは実は俺もしらんかったりして。。

  2. 行きたいよー。
    転職する合間に、長めの休みを取って遊びに行こうかと思ってるよ。
    ただこの不景気だと、転職先がなかなか無い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA