デジカメ修理代 25,000円ナリ。

img046.jpg

修理見積もりが来ました。レンズと液晶の交換で25,410円!部品代はともかく、技術料8,800円は高すぎじゃないでしょうか?文句言っても、他に修理してくれる(できる)ところは無い・・・・殿様商売反対!

生活防水程度の機能を持ったカメラケースを探そうと思いますが、いかんせんカワイイカメラケースってのはほとんどありません。オッサンくさかったり、使いにくかったり・・・オススメのケースあったら教えてください。

751994.jpg

ちなみに、今狙ってるケースはコチラ。エジプトの革職人がひとつひとつ手作りしているそうで、マグネットのスナップがとてもかわいい(写ってないけど)。

渋谷ハンズ横の文房具屋に現品が置いてあったので、修理から帰ってきたらカメラが入るかどうか試してみようと思ってます。入るといいなぁ。LOMO コンパクトケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA