1日6分で腹筋がバキバキに!

pht_body04.jpg

週末のキャンプで3キロ太りました。3キロ痩せるのに1ヶ月かかるけど太るのは1日だね!せっかく痩せたのに79キロに逆戻りです・・・

つーわけで、「6分で腹筋バキバキ!」になるという動画がUPされていたので、今日からやってみようと思います。とりあえず、今日から腹の写真を撮ります。動画は続きに貼ってみました。(IEだと見れないかも)


▲ボタンを押して再生。これは、ちょっと辛そうだけど・・・とりあえず1週間やって、たるんだ腹のビフォアアフターをアップします!乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA