ダイエットレースに参加します。

117550015919816321438.png

参加費5000円、賞金盛りだくさん!というダイエットレースにエントリーしました。若干28歳にして痛風になってしまった友人を痩せさせ、あわよくば自分も痩せてしまおうというこのレース。大晦日の計測日までにどれだけ標準体重に近づけたか、が勝敗のカギとなります。

太るのは簡単なのに、痩せるのはなんでこんなに難しいんでしょうか・・・。

「標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22」ですので、僕の標準体重は1.775×1.775×22=69.3となります。昨日の体重が79.2kgだったので、79.2kg-69.3kg=9.9kg!の減量が必要となります。

ライトヘビー級(79.4kg)
  ↓
スーパーミドル級(76.204kg)
  ↓
ミドル級(72.6kg)
  ↓
スーパーウェルター級(69.853kg)

力石ですら2階級の減量だったのに、前人未到の3階級ですよ!とりあえず、レコーディングダイエットから始めてみます。

10/3(金)
朝:ウインナーパン
昼:かけそば・おにぎり2個
夜:カレー(松屋)・ウーロンハイ

10/4(土)
朝:ホットサンド(コンビーフ)
昼:焼きガニ・ジャガバタ・いくら丼・カニコロッケ・酎ハイ・ワイン
夜:親子丼・ウーロンハイ

10/5(日)
朝:野菜炒めサンド
昼:納豆ごはん・キャベツ・キムチもやし
夜:焼きそば・キムチもやし

10/6(月)
朝:しらす茶漬け・キムチもやし
昼:かけそば
おやつ:チョコクッキー
夜:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA