夢の75キロ台に!!

viploader967481

肥満の少ないこの日本で、肥満に属している僕ですが、ついにやりました!
2009年4月5日、75.3キロになりました(寝起きで計測)。76キロの壁を破るのはまだまだ先かと思っていましたが、あっけなく75キロ台に。特になんにもしてないんですが、標準体重69.6キロに近づきつつあります。

だがしかし!寝る前に体重を測ったら・・・・78.1キロ!1日どんだけ飯食ってるんだっつー話ですよ、ほんとに。悲しいぬか喜びでした。

夏までに73キロまで落とすようがんばります。

“夢の75キロ台に!!” への2件の返信

  1. 半年で72kgから52kgまで痩せたレコーディングダイエット。
    マジお薦め。副次作用として家計簿もつけられちゃう!

  2. レコーディングするのがめんどくさくなっちゃうんだよねぇ。
    ずぼら≒デブの公式かな。痩せてるやつがよく言う、「めんどくさいから食べない」ってセリフがまったく理解できない今日この頃。

    iPhoneの家計簿も、どうしたもんかと思案中。600円もしたのにもう使ってませーん。とりあえず食べたもんだけ記録しようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA