グラナイトギアのザックを買おう!

nimbusmeridianki

Granite Gear Nimbus Meridian Ki Wmns Pack(3800 cu in)っていうモデルです。
Wmnsとある通り、レディース向けのラインナップなんですが、外人の女の人はでかい人もいるのでメンズと変わらない背面サイズのものもあることに気がつきました!いい色ですねー。

日本で買うと35000円くらいするんですが、向こうで買えば250ドルで買える!ちょうどいいサイズのザックなので、買おうと思います。今使ってるノースフェイスのバッグは80リットルくらいなんですが、裏地のはがれと、ザック自体の重さがすごく気になるんですよね。裏地のはがれは修理ができないそうなので、そろそろ寿命みたい。もう8年くらい使ってるんで、当たり前といえば当たり前か。

容量: 56L
重量: 1,470g
背面システム: トポフレックス
ウェストベルト: ウルトラライト
▶トポフレックスフレーム
▶フロントアクセスジッパー
▶ウェストバックになるリッド
▶リフレクター付きデイジーチェーン
▶リフレクター付きショルダーストラップ

背面サイズ表記は以下。
granite
All Other Packs including Vapor Suspension Packs
Short Torso 15” to 18”(38センチ~45センチ)
Regular Torso 18” to 21”(45センチ~53センチ)
Long Torso21” to 25”(53センチ~63センチ)
NOTE: These packs are not adjustable since the shoulder straps are “fixed.”hip belt : sizing and custom fitting options

ここで買えます。campsaver

“グラナイトギアのザックを買おう!” への3件の返信

  1. Nimbus Great Northern 使ってるけど、すごくいいバックです。
    カヌー用だから、お前のやつとはちょっと違うけど。。。

  2. 薄い素材だから耐久性が心配だけど、だいじょぶなのかな。
    買っちゃうぞー!ウヒヒ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA