レコーディングダイエット

img20071009_1.jpg腹筋して腹がちょっと引っ込んだからって、モリモリ食い始めてる今日この頃。どーも僕です。また腹が出てきました。腹筋やってないし。

ここんところ何を食べたか書いてなかったのでまとめてメモ。今流行のレコーディングダイエットってやつですな。あんまり覚えてないんだけど。

9日のごはん
朝:海草サラダ
昼:懐石弁当、日本酒2合
夜:ラーメン

10日のごはん
朝:無し
昼:BBQバーガー、チキンナゲット
夜:寿司、焼き鳥

11日のごはん
朝:記憶無し
昼:ローストビーフ、ビール
夜:かつ丼

食いすぎだね、これは。どう考えても食いすぎですよ。消費カロリー確実にオーバーしてますよ。最近は食いすぎの影響なのかどうなのか、トイレに行く頻度が格段にアップしまして。朝から家で1回、会社着いてから1回ビッグなほうをドゥーしてるんですよ。2回とも山盛りですよ。オレはぞうさんかよ!ってくらい。すいませんねこんな話題。と言うわけで腹8分目で食い終わるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA