ジムに申し込んでみたよ

1.jpg毎晩やっている腹筋の効果がでてきたのか、腹の出っぱり具合がだいぶマシになってきました、どーも僕です。

今年の夏こそは水着を着たい(去年も着たけど)という固い決意のもと、ジムに申し込んできました。月10000円のフルタイム会員です。よーしボクやせちゃうぞー。去年の6月から着実に月1キロずつ増量しているので、6月までには去年の体重に戻したいなぁと思っているわけです。

ここで1つ問題が。なんで太ったのかわからない。
そんなに食べてないし(食ってる)、お酒もたしなむ程度だし(もうへべれけ)、太る理由がどこにも見つからないわけです。ももも、もしかして仕事のストレス?(ストレス感じるほど仕事してません)

今回申し込んだジムとは、「初期費用が安い代わりに6ヶ月縛りがある」という、携帯電話会社みたいな契約を結んできました。だから8月末まで解約できません。半年&約5万円でどんだけ痩せられるのか!?

最近は食生活にも気を使い、低カロリー高栄養価のかけそばを食しているわけですが、ぶっちゃけ飯食っても心が満たされません!(涙)でもマッチョになるまでのガマンです。

そんなわけで、ジム契約記念に居酒屋で乾杯してきました。カロリー高っ!

※ジョン(この写真のオッサン)はダイエット成功者です。サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA