アメリカからの贈り物

img_0032

アメリカのTくんが、いろいろ送ってくれました。
お願いしてたのは、アメリカのピルケース。蓋を押しながら回すタイプです。映画とかによく出てくるアレですね。やっぱしかわいいなぁ。とりあえず、花粉症のクスリを詰め替えます。

日本だとぜんぜん売ってないんですよ。アメ横のガラクタ貿易に売っているって話を聞いて見に行きましたが、ありませんでした。送ってくれてサンキュ!

「なんか一緒に送ったろうか?」との言葉に甘えて、「すき間にお菓子でも詰めて送ってちょ」と言ったのが半月ほど前。

img_0036

昨日、わくわくしながら郵便を空けると・・・

img_00341

img_0033

お菓子のすき間にピルケースが!さすがの遊び心ですな。
大好きなスキットルズが4袋。しかも全部特大!オリジナル・サワー・ワイルドベリー・クレイジーと全ラインナップ網羅です。俺メタボまっしぐら!

ほかには、チョコ詰め合わせ特大袋(キットカット系)、m&mミルクチョコレート特大、m&mピーナッツ特大、マシュマロ、にわとりのおもちゃ。ありがとう、ありがとう!めちゃくちゃウレシイよーー。

対抗して、向こうじゃ買えない日本の駄菓子をアホみたいに送りたいと思います。「酢だこさん太郎」とか「うまい棒」的なものを。

“アメリカからの贈り物” への2件の返信

  1. わーわーわー
    スキットルズ!!!!!!
    素敵だー
    見た瞬間に食べたいスイッチが入りました。

    お花見しましょう。

  2. この写真じゃわからないけど、すごくでかいよ。
    1袋500gはあるよ!銀歯とれちゃうーーーー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA