宮崎&大阪に行ってきたよ。

DSCN0811

この連休は、東京→宮崎→大阪→東京と遊びにいってきました。
残念ながらマンゴーは時期じゃなかったけど、冷や汁がめちゃくちゃ美味いって事を再発見したいい旅でした。

DSCN0909

ちなみに、大阪のあいりん(西成)地区は嫌な胸騒ぎがする町でとってもスリリング。詳しい報告はまた後日。

“宮崎&大阪に行ってきたよ。” への2件の返信

  1. 冷や汁まじですか?
    うちの親父が宮崎の出身で何度か食べたけど、どうもだめ。
    でも、あの辺りの雑煮はうまいよ。海の幸、山の幸、山盛り。

  2. ええっ!
    あんなに美味しいのに!?

    たぶん作り方の問題じゃないかなぁ。
    家庭料理だから家によってぜんぜん味が違うって言ってたし。
    ちなみに僕が食べたのは、ちょっとキレイな定食屋でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA