アイ・アム・レジェンド

ファーック!池袋のレイトショーを狙って行ったら、「本日は上映しておりません」とのこと。上映スケジュールには載せてるくせにふざけんなよコノヤロー。中止のお知らせをどこにも(もちろんネット上にも)載せていないため、同じように映画を見られない人が沢山いました。池袋東宝、2度と行かないからな!

そういえば、ひさびさに外食でパスタを食べた。味噌パスタはなかなか旨い!家でも作れるかなぁとおもい必死で味を覚える。がんばれオレ。ひさびさ、というのは「粉物(*1)=原価率が異常」ということを知ってから、なんだかどれも高い気がして気が乗らないのです。まあ旨かったから良しとしよう。

*1…うどん、パスタ、お好み焼きなどの小麦粉系フード。原価率が低くて儲かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA