今期初スノボ、ラストスノボ。

0903-071

栂池高原に行ってきました。
交通費9000円、宿泊費タダというリーズナブルな2泊2日。滑ったのは1日だけでしたが、今年も行ってよかった。雪が少ないわりには、なかなか楽しかったです。シャバシャバしたミゾレ状だったけど、凍っていない分転んでも痛くない。案の定、今日は全身ムチウチ状態です。そんなボクは今日も全身ムチムチです。

dscn0213
完全装備でリフト。

dscn0208
ケンタで食って、昼寝。

dscn0223
快適な別荘。

靴が小さくて、纏足か!と思うくらいの痛みに泣きそうになったので、今シーズンのセールでブーツとビンディングを買うことを決心しました。そしてボードは、N嶋くんに貰うことを決心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA