念願の猟師になりました!

hunter

2つのテストを終え、晴れて猟師となりました。
わかりやすく言うと、「獣を獲ってもいい免許」と、「鉄砲の法律になんするテスト」に合格したところです。

現在は「鉄砲でしか猟が出来ないけど鉄砲の所持許可を持ってない猟師」という状態。・・・ん?

「漁師」でたとえると、釣竿でしか魚釣っちゃいけないのに釣竿持っちゃいけない状態。
「サッカー」でたとえると、ワールドカップの代表に選ばれたけどボールにさわっちゃいけない状態。
「野球」でたとえると、巨人の4番で打席に立ったけどバット使っちゃいけない状態。

なんも出来ませーーーーん!!(涙)

この後書類審査が3つくらいあるのでまだまだ道のりが長いですが、気長にがんばります。ちなみに、次の難関は1ヶ月間の身辺調査です。なんとなく落ちそう!ヒー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA