iPhoneと自転車

bike_01

長年放置していた愛車の修理が終わったので、自転車通勤を再開しようかと思ってます。
ただ、皆さんも知ってるとおり、方向感覚が270度くらい狂っているのでGPSをつけないとどこにも行けません。10分に一度止まって地図を確認しながら渋谷に向かっても、なぜか海に出るという自分でも悲しくなる才能に万歳。

ハンドル部分にiPhoneをくっつけるパーツ(ドイツ・リヒター社製)を発見したので、今週末に秋葉あたりで購入して、来週アタマから寒空の下を出勤しようともくろんでいます。ネットで買っちゃおうかなぁ。

iPhone 3G ジャケット・グリップ
リヒターマウントシステムを使って自転車にiPhone 3Gを装着
PDA工房で買うと3000円くらい

“iPhoneと自転車” への2件の返信

  1. お守りとどいたっす。
    メール送ったんだけど、メルアド変えた?
    めーるくださいな。

  2. メール届いたよー。
    アメリカ行きたい。

    メールしまっすー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA