奥ツーに向けて試走

ミスターメタボリックと呼ばれて、早1年。どーも僕です。

昨夜、15キロ程度を走ってみましたが・・・・・・ありえない!ありえなくなくない?
まあありえないのは僕の体重なんですが、それは置いといてゴイスームイサー(すごい寒い)。手はなんとかガマンできるとしても、つま先の冷えっぷりは半端じゃない。裸足で雪の上歩いたんじゃねーのかってくらい冷たい&痛い。

これは、何か対策をしなければ・・・・

とはいえホカロン貼るわけにもいかないし、悩みどころです。
あと、変速がうまく動かないのは自転車放置しすぎだから?ワイヤーを変えればいいのかなぁ。金ないし困ったぞ、うーむ。

“奥ツーに向けて試走” への1件の返信

  1. 登山用の毛糸の靴下履いたら少しはいいのではないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA