熱中症になったっぽい。

週末のキャンプで、熱中症というやつになったぽい。
朝4時まで飲んでたので、いつもどおりの2日酔いかなぁと思っていたんですが、どーもおかしい。熱っぽいしちょー頭いたい。

9月3日に、同じキャンプ場で3人救急搬送されたという話を聞いてたので、浴びるようにビールとかチューハイとか飲んでたんですが、日曜午後にあえなく発症。お茶やスポーツドリンクなどもリットル単位で飲んだけど、いちど具合が悪くなるとなおらないですね。一晩たっても頭いたい。

ウィキペディアに「チョーシ悪くなったら味噌汁飲め、味噌汁。」と書いてあるので、次回からは味噌汁を忘れないようにします。

“熱中症になったっぽい。” への2件の返信

  1. おつかれさん。みんなやられてたね。
    次から用意すべきは塩だね、塩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA