予定ルート、17km。

今週末の予定ルート。
なんだか長い気もするけど、平坦な道だから平気。天気もいいみたいだし、寝袋も買ったし!
俄然やる気になってきました!

さっき食料を買いに行ったんですが、選んだのは以下のもの。

・乾燥わかめ
・お麩
・高野豆腐

軽くて手間のかからない物を探した結果、こうなりました。・・・・買ってはみたものの、メニューが思い浮かびません(>_<)!あと揃える食材は、おもち、マカロニ、パスタソース。 ■昼飯 コーンスープ2袋とマカロニでスープパスタ ■夕飯 みそ汁2袋に、もち・麩・わかめ・高野豆腐投入でお雑煮 そして焼酎 ■朝飯 マカロニとレトルトのパスタソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA