「上野沼やすらぎの里」はいい所。

4月11日~12日の1泊で、行ってきました、今年度初キャンプ。
今年も最低月1キャンプを目指して遊びます。

さて、どこに行くかも決めずに出発したんですが、キャンプ場ガイドで見つけた安くて近いところに決定。そこが「上野沼やすらぎの里キャンプ場」でした。公営施設ということもあり、オートキャンプサイトで2100円、電源付きで3150円という安さ。まあ我ら東京都民が誇る「山のふるさと村キャンプ場」の1泊200円という激安価格にはかないませんけどね。

キャンプサイトのすぐ脇にある上野沼では、ボートに乗れるし、ブルーギルとブラックバスが釣れるそうです。ブルーギルは天皇陛下も美味しくいただいているというれっきとした食用魚なので、次回は「釣りまくり食べまくりキャンプ」にしたいと思います。

今回はデジカメのメモリーカードを忘れるというとても悲しいミスをしたので、写真が一枚もありません!(涙)次回はいっぱい写真撮ろう。

上野沼やすらぎの里 詳細
上野沼やすらぎの里キャンプ場 レポ
マップル観光ガイド 上野沼やすらぎの里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA