白飯に唐辛子!?

img55735707

ヨポセヨー?(どうしたの?)
というわけで、今日のびっくり目撃談です。

今日は、会社のそばでサバ文化干し定食にしたんですよ。なんともうれしいことにこの店は定食が500円!その上、ご飯、生卵、味付け海苔が食べ放題!

ダイエット中なんで、食べ過ぎないようにゆーっくり食べてたんですが、お茶でも飲もうかなーと思ってふと隣の兄ちゃんを見てびっくり。

ご飯に七味かけてるんですよ!「それふりかけじゃないよ」って教えてあげようかと思ったけど、もう真っ赤。なにそれ新しいダイエット方法「白米カプサイシンダイエット」とかなんとかそういうやつなんですか?

見た目も「5厘坊主に黒縁メガネ、そんでテカテカのYシャツ」といういかがわしい感が出まくり。えーーーそんなのアリー?と思っていたら韓国人でした。
ついでに、味噌汁とサバ文化干しと生卵にもドバー!赤っ!やっぱり辛くないとおいしくないんですかねぇ。それなら、はす向かいの韓国料理屋行けばいいのに。

やっぱりホットな民族なんだと再認識した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA