家系図的なモノ

family.gif

小さいころから、「時代劇の」ニンジャとか、「時代劇の」サムライが好きで、「大人になったら将軍になって暴れちゃうぞー!」とか思ってたような気がする今日この頃。
大人になった今、暴れちゃう将軍は北の将軍様だけなんだと知って複雑な心境です。

~子供時代の会話~
俺「ねーねー、昔はサムライだったの?」
父「ちがうよ」
俺「じゃあニンジャ?」
父「ちがうよ」
俺「じゃあなんだったの?」
父「たぶん農民。」

そんな農民の子孫ですが、タカハシの血が濃いのは間違いない。ジジババの3/4がタカハシ姓と言う、驚異的な割合です。勢いで画像も作っちゃったし、今日からタカハシオブタカハシと名乗らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA