花粉用目薬

僕は眼球を煮沸消毒したいくらい目がかゆい毎日ですが、花粉症のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで、大枚はたいて目薬「アルピタット」を買ってみました。目薬に1470円ですよ。たった15mlなのに。酒のボトルに換算すると73500円!ピン・ドン2本分ですよ!めちゃくちゃ高けぇ!

日本発の新処方抗炎症成分〔プラノプロフェン〕を配合」という言葉に惹かれ、購入したわけですが、結構効きますよコレ。酒とクスリは強いほうがいいと昔から言いますが(オレが)、その通りですね!

1. 花粉・ハウスダストなどによる目のアレルギー症状に、従来の一般用アレルギー用目薬を2日間位使用し、十分な効果が得られなかった方
2. アレルギー症状が続き、かつ炎症をともなう方

上記に当てはまっていない気もしますが、結果オーライです。
クスリとは直接関係ないけど、なかなか良くできた商品紹介サイトだから見てみてね。僕が昔から大ファンのシンゴちゃんが出てきますよ。ウーウーウー。

マイティアアイテクト アルピタット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA