ウワサの焼肉屋


大きな地図で見る

「焼肉遊膳 明翠苑」って店なんだけど、美味しいらしい。
検索してみると「美味しい!」と書いている人が多いんだけど、どれも情報が古い・・・
そんな中、気になるコメント(08/12/01付)が「食べログ」に。

——引用——
どれも美味しくない。サシは十分入っているのだが肉の旨味が全くと言ってイイほど無いのだ。これはどの肉にも共通していた。お高い肉からそうでもない値段の肉まで。

それでも何か気に入るモノが出てくるのではないかと躍起になってサイドメニューなども注文してみた。しかしサイドメニューも可もなく不可もなくと言った感じ。

値段もそれなり…否、他店より高かった。肉好きなあたしら夫婦でも二人で¥10000超えはありえ無い。帰り際、旦那が「ほら、だから嫌だと言っただろ。Mで食べれば良かったのに」と文句を言った。その通りだと思った(敗北感)。

肉の旨味を人がどう感じるかは個人差があるので酷評に不満を持つ人も居るだろうけどあたしはこの店に魅力を感じなかった。再訪は無い。
——引用終わり——

昔は美味しかったけど、今はもうダメってことかな?
ちなみに、この人の言ってる「味園」って店は食べログでかなりの好評価となってます。どっちがいいんだろー。

食べログ-明翠苑(未評価)
食べログ-味園(評価3.51点/5点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA