吉野家でライスのみ注文!?

index_il001

ここ最近、50円引きに惑わされて、毎日のように豚丼330円280円を共食いしてますブヒ。共食いは異常プリオンが発生しそうで怖いけど、似てるのは見た目だけだから大丈夫なはず。

さてさて、今日もカウンターに並んでエサの配給を待っていると、「ご飯大盛り持ち帰りで。」と注文するお兄さんが。「牛丼大盛りはちょっと量多いよなぁ。」と思いながらエサを食べ始めると、「160円いただきます」と、店員。

え?牛丼屋でごはんだけ注文ですか?おかずどーすんですか?
箸と紅しょうがと七味をもらって帰ったあのお兄さん、紅しょうが丼でも食べるんでしょうか。でもご飯大盛りで160円は安いかも。コンビニのおにぎりでも130円くらいするし。

ちなみに、平常時の価格は、
豚丼330円(大盛り50円増し)
牛丼380円(大盛り50円増し)
ご飯130円(大盛り30円増し)
味噌汁50円
なま卵50円
サラダ90円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA