ハンバーグを1ポンド食べた

top_s.jpg

V6のグルメ番組、Vミシュランでハンバーグ部門1位に輝いた店に行ってきました。ゴールドラッシュって店で、渋谷のハンズの向いのビル4Fにあります。ステッカー張りまくりの怪しすぎるエレベーターとそそらない看板という、知らなければ絶対に行かない店でした。この条件で1位はすごい!

例によって例のごとく、「とりあえずデカイの」を頼んでしまうクセが抜けず、1ポンドをオーダー。連れはクレバーに200gをチョイス。ですよねー。うまいんだけど、こんなにいらない!という恒例のジレンマに陥りつつ、食い切りました。3ヶ月はハンバーグいらないかも!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA