22時半の不在着信

246-ikehukurou.jpg

「今池袋で飲んでるからこいよ」って23時に言われても無理です!昨日、予定の立てられないダメンズが電話してきました。「キミー、ぼかぁそんなにヒマじゃないんだよー。プリズンブレイク見なきゃだし。」帰れなくなるのが眼に見えてたので、行く!と反射的に答えるのをグッとガマンしました。「オレも大人になっちまったな・・・フッ」と思ったり思わなかったりする今日この頃。今日も雨がウザいっすね!

池袋といえば、高校生の時に合コンしたのを思い出しました。5対5くらいでピザだかパスタだか食べたような記憶が・・・今考えると酒も飲まずになにやってたんでしょうか。いけふくろうがわからなくて迷ったのはいい思い出です。

さてさて、昨日行かなかった飲み会では、バーベキューの話をしていた模様(ほんとか?)。みんなやる気なので、開催しようと思います。車座になって酒を飲む小規模なもの(5人程度)でいいと思うんですがどうでしょう?それ以上の規模になると、車を出さないとキツくなります。そうすると無駄にガス代かかるしなぁ。

まあ一発目は、軽く小規模でやりましょう。バーベキューっていうより、ピクニックってイメージのほうが近いかも。
ピクニックin代々木公園、打ち合わせをはじめたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA