iPhoneを買いました。

やっとのことで、GETしました。新橋のヤマダ電機で購入したのは16GBの黒です。職場の近くのSBショップがどーしょーも無く入荷しないので、半ばあきらめていたんですが・・・見つけてしまいました。

俺「すいませーん、iphoneは置いて無いですよね?」
店員「何色ですか?」
俺「あ、あるんですかぁぁああ!?」←ちょっと発狂
店員「8GBと16GBがありますけど。」
俺「16GBください!!!」←2秒で決断

今日から新しいおもちゃが増えてうれしい限りです。ちなみに前のおもちゃ、X02HTは液晶が割れちゃったのでサヨナラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA