iMacを衝動的に購入したよ

overview-hero.jpg

整備済み品で出てたので、勢いで24インチiMacを買ってしまいました。177300円ナリ。まあ、今のMacBookは画面ちっちゃくてイライラさせられていたので、まあヨシとしましょう。とりあえず、ヤフオクで不用品整理をしようと思います。

上司に、「24インチって、ひと昔前のテレビくらいの大きさだよー。ウチに20インチあるけどそれでもおっきく感じるよ。ダイジョブ?」とちょっと脅されたけど、超絶でっかいマイルーム(5畳弱)にはちっちゃすぎるくらいです!

“iMacを衝動的に購入したよ” への1件の返信

  1. 衝動買い…どういうことでしょうか?
    いつのまに?
    聞いてませんよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA