デジカメが水没した

GX100.jpg

僕の所有している高級電子機器ランキング第2位にある、GX100が半死状態になりました。液晶にビールが浸入し、おかしなことになっております。厳密に言えば、”ビール没”したわけです。土曜の花見後、渋谷ど真ん中で大外刈りかけてきたN嶋!修理代用意しとけよ!(怒)

「酒を呑むなら、酒にも呑まれてやらないと不公平だ」という名言は、僕が日ごろから声を大にして普及活動に励んでいる言葉ですが、とんだとばっちりを食らいました。とりあえず、修理依頼です。まだ1年弱しか使ってないのに!(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA