下北沢のダウンに気をつけろ!

IMG_0488(イメージ写真)

下北沢で買ったダウンが自己崩壊を始めました。和柄のダウンだったんだけど、ルシフェルかミカエル並みに羽が舞うんですよ。その上、内側の起毛も脱毛しまくりというていたらく。インチキじゃ!インチキじゃー!

飛び出た羽でチクチクするし、ケッコウ毛だらけオレ羽だらけで脱ぐに脱げないし、3回目の冬で処分してやりました!バーロー!

まだぜんぜん着てないのに・・・(涙)

“下北沢のダウンに気をつけろ!” への2件の返信

  1. 売った人がはげてるからしょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA