プリズンブレイク シーズン2

51g1kg9kY6L._SS400_.jpg

1日1話ずつじっくり見ている今日この頃。シーズン2も9枚目まで見終わり、残すところあと3枚!シーズン1からだとトータルで24枚となりますが、めちゃくちゃオススメです。海外ドラマだと「24」はシーズン4まで計4日間(1日24時間ぶっ通し)で見ましたが、アレは勢いで見る感じ。「プリズンブレイク」はどーすんのよ!どーなんのよ!と悶々としながら見る感じです。

このドラマの不思議なところは、極悪人がいいヤツに思えてくること。無実の罪で追いかけられている主人公の兄、リンカーン・バローズはいいとしても、6人をレイプして殺害したセオドア・バッグウェル(ティーバッグ)も心の優しいところがあるんですよ、これが。まあ、人殺しまくりなんですが。そんなわけで、あと3枚で終わってしまうので、オススメの海外ドラマがあったら教えてください。

“プリズンブレイク シーズン2” への2件の返信

  1. うちの彼女さんが、tudorってのとLostをお進めしてるから、見てはいかがでせう?
    ってか、たまには連絡してけろや。

  2. tudorってのはこっちに来てないかもしんない。
    Lostはシーズン3まで出てるみたいだな。36枚って事は72時間か・・・挑戦してみるか!(笑)

    P.S.手紙送ったぜーー。新彼女にヨロシコ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA